5月18日

昨日は渋谷No-Styleへ。
「入る前に酒でも飲んで入るかー」とSugarHigh跡地近くのコンビニに行ったら、なんとBooのジェイソンことダイキくんに遭遇。
打ち合わせに渋谷へ来ていたとの事。
奇遇っすな〜と、連れの方も交えてちょいと立ち話。
分かれた後、グビッと飲んで突入。
なんと以前AMEE@六本木COREで観た激ヤバテクノDJのARATAさんが、たまたま出ててビックリ!
クラッチやらカットやらが独特の感性で体が勝手に動く訳ですよ!熱い!!
初めて観た時は何をやってるかまったくわからなくて、ただスゲェと思うだけでしたが、今回はブースで何をやってるかとかがなんとなく分かる様に。
実験の成果が出てるのかな?よしよし。
DJ終わった後にちょっとお話したり、フライヤー渡してみたり。
スピンしてる時のガンガンっぷりとブース降りた後での大人しそうな感じの違いッぷりがイイ感じです(笑)
自分もワクワクする楽しいDJをやっていきたいっすな!