「ブレイクビーツは死なずッ、電気グルーヴッ!!」

一戸建てからマンションに引っ越して手狭になったという友人に、JBLスピーカー貰うことに。
随分と年代モノだけど、サイズもデカイんで良いかナァと。
相方の部屋に設置して完璧クラブにしちゃうぜー!!
どんな出音か楽しみ。


最近買うアナログがロッキンブレイクスばかりに。
前回のCODEでのDJが面白すぎたんで、しばらくはあんな感じで行ってみようと思ってます。


今思うと、電気グルーヴの曲って聴いてみるとブレイクビーツなんだよね。
現在に近くなるほど四つ打ちになってきてるけど。
その辺やPRODGYの辺が好きでバカみたいに聴いてたから、ブレイクビーツは親しみやすいんですよ。
どっかの卓球さんが「ブレイクビーツは死なずッ、電気グルーヴッ!!」って叫んでたナァ。


「303電音ッ、電気グルーヴッ!!」