一人過食倶楽部

たまにクラブ仲間で結成した喰い放題グループ「美食(過食)倶楽部」なんですが、そろそろ鍋の季節ってことで・・・
まずは自宅で自主トレを始めました!?


今日の練習メニューはキムチ鍋。もちろん自主トレなのでオレ一人。
仕事帰りに急に鍋食いたくなったんで、帰宅後わざわざ車でお買い物。
あらら!野菜がメッチャ高い!!!?なんじゃごりゃってくらい高い!
ヘタしたら倍以上ですよ?世のママさんは大変だわとか思いつつ、野菜の半額見切り品をゴソゴソ。
<買った物>
キムチ鍋のダシ、豚バラ肉300g、ニラ1把、白菜1/4、豆腐一丁、もやし1袋。
<家にあったもの>
ネギ1本、手羽先数本、えのき一袋、油揚げ一枚。
こいつらをいい感じに切って行き、鍋に全部入れて火を入れる。
材料の入れ過ぎのせいで鍋の蓋が浮かんでますが、火を入れればシナシナしていつの間にか蓋が閉まってるって寸法で。
あっという間にキムチ鍋の出来上がり〜


さっそく食す。
あー、鍋の季節よね〜って感じでガンガン喰う!
今日は肌寒かったから、このピリカラがいいねぇ〜
って感じで一人で完食。
最後はしっかり、だし汁の中にご飯を入れて雑炊にして旨味の出た汁を堪能。
冬ってさいこー!鍋うまし!!


鍋パーティしますか!