Boo@青山Loopの感想

10月3日(日)にLoopへ遊びに行きました。
夕方イベのおかげで押してたらしく、23時頃行ったのですがちょうどOP。やった〜
なので久々にMASAKIさんDJで踊れました!
前は「モテそうな音のDJだなぁ〜」と思ってたんですが、久々に聴いたらすっげぇかっこいい音のDJになっててビックリ!
昔は歌モノなDeepHouseでフェロモン出す感じだったのに、一転してストイックでいい!


JKさんDJは4つ打ちとブレイクスが半々くらいで、いいテンションで踊れます。
ビースティボーイズのブレイクスでフロアに人が流れ込んでくる。
やっぱりこの人のDJは違う。なんか違う。
今回Booに連れて行った仲間も「これプログレ!?」と言いつつも激踊り。誘ってよかったわー!


オガパンは包帯巻いてたけど、DJ時には外してプレイ!
だいぶ良くなってるみたいだったのでよかったっすよー。
オレもバイクで事故った3日後に無理矢理退院してDJしたなぁ、両手折れてたけど(笑)
でもそういう状態でもDJやりたいって熱い気持ちはビンビン伝わってきた。
オレも最近よく使ってるDave Clark/RED2の後に、
RedPlanet/FireKeeper→RedPlanet/StarDancerと繋がった時は激踊り!
超大興奮!!
OPのMASAKIさん、JKさん、おがぱんとずっと踊り続ける。
が、純粋に踊りに来てる人が少ないってのは実感。
クラブでおしゃべりできるイベントなんていくらでもあるけど、
踊れるイベントはそう多くは無いぜ?
Booに遊びに来た人は是非フロアで踊ってもらいたいナァと。


次の日朝から仕事の為、途中で寝てしまう。
んで目覚めて始発で帰宅です。