Fuck Off !!

日曜日、うちのパーティincomでDJしてくれる仲間tomiくんとissayくん、相方のP-xyがDJするってんで、中野へ。
オレは誇りに思うね。
こんな奴らと一緒にパーティやったり、一緒にDJ出来たり踊ったりできてさ。
海外DJで踊ってるような感覚に襲われたよ。
これでフロアに立たない奴は死んでいいよ。
ハートが熱い奴ばっかりだ、ほんとに音が好きなんだな。
金魚のフンにはわからねぇだろうな。
ビッグな内輪パーティやりたい奴にはわからねぇだろうな。
クソったれッ!!一人でヤッてろよ。


今度のincomは踊りたい人は遊びに来てくれ。
お喋りしたい奴とか友達に会いに行きたって奴は一人でヤッてな。
まぁ、上下ともフロアだから話す場所なんかないけどな。
間違えて来ちゃった人は、新宿まで行って暖かいダンボールで寝るか、松屋豚めしのご飯粒を一粒づつしっかり噛んで喰ってりゃいつの間にか始発が動いてるよ。ついでにしっかり噛むから頭も良くなるな。オレは早飯喰いの大喰らいだから、バカ正直にしか動けないけど。
GoodPartyに行ってフロアの音のいいところで踊ってる奴らとガンガン一緒に踊って、そいつらを自信持って自分のパーティに誘って行くつもり。
外人さんクラバーが踊れるようにしたい!
ファミコンしたい奴は遊びに来てクレイ。カセットあったら持ってきて!プロジェクターのデカイ画面でやってくれ(笑)



まぁそんな感じだ。
自分が思いっきり楽しむつもりだ。
踊りまくって、酒ガンガン飲んでやるぜ!