ヤンキーテクノパーティ

「やってやんよー」
というヤンキーも特攻と書いて「ぶっこみ」と読むその心。


昨日は渋谷No StyleでDJ。
いつも遊びに行ってるJKさん&YANAGIさんのBooも同じ日だったので、途中抜け出して青山Loopへ。
仲間が9月30日のincomに遊びに来てくれるとかの話をしてくれて嬉しかった。
ギブス付けてたけどオガパンを見れて一安心。
JKさんOP曲が変わってた。トッド・テリー聴いたらNo Styleへ戻る。


この箱ってコンクリート打ちっぱなしだから改装前の渋谷Shiftyと一緒で、フロアの音がブース跳ね返って回っちゃってモニタリングがかなり厳しい。
12時以降から音量上げていくから、上がるとまったく分からなくなる。
モニタースピーカーも当てにならないんで、ヘッドフォン両方付けでなんとか。
繋ぎがまったくできず、ボロボロだった。
遊びに来てくれた人に「踊れる選曲だった」といわれたのが救い。
壁に音を吸収するような処理をしないと、DJウケの悪い箱になって行くんじゃないだろうか。


次の日も朝から仕事。眠い眠い。


いまさらMixiやる事になりました。
見つけたら適当にあしらって下さい。