『incom』 9月30日(木)

Progressive House Party
場所:中野HeavySickZERO http://www.heavysick.co.jp/zero/
時間:22:00〜5:00
Fee:\1500/1drink


DJ's予定
<B2 メインフロア>:ヨシカワタケシ、MAY、tomi chair、CoolPiggy、dosienation
<B1 2ndフロア>:KOMABA(DJ set)、issay、(*_*)、HANZO


箱の雰囲気やProgHouseの音を考えて、通常はラウンジ&BARのB2階をメインフロアにし、B1階のメインフロアを2ndフロアにしてみます。
この箱での通常イベントとはまったく逆なので、箱的には初めての事なんじゃないでしょうか(笑)
今回のDJ陣は、ヨシカワが「この人の音で踊りたい!聴きたい!」ってDJをブッキングしたんで楽しみでしょうがないッ!!
メインフロアは昨年末行われたtomi chairくんのProgHouseParty「modern@渋谷シフティ」でのDJ陣でもう一回やりたいなぁと思ってたので、それ+moodorganというパーティを一緒にやってたdosienationも交えて盛り上げる所存!!
特に注目が、New Order/Parfect Kissのカヴァーやパンクで熱いLiveの駒場さんが、DJとして出演!
駒場ファンのヨシカワとしては盛り上がっております!みんなも聴きたいだろ?(笑)


熱くて楽しいパーティになりそうなんで、みなさん遊びにいらして下さいな!
「これでもかッ!」って音でお迎えしますヨ。
オレは上下行ったり来たりでずっと踊ってるに違いない!間違いない・・・