9月27日(月)

おすぎのProgパーティ Primal@SIMOON渋谷へ。
incomでDJしてくれるissayくんがフロアの一番手でDJ。
issayくんの選曲は結構面白いのを色々使いつつも、熱いDJで飽きずに踊れる。
時折見せる小さなガッツポーズがポイント!
DJ中に腕を組んで、ブース内で音を楽しんでるように見える。
おすぎDJは渋めなDopeな音で淡々繋いでる感じで、あんまりメリハリない感じで途中で飽きてしまった。
後半はピッチが速すぎてテクノみたいな音になってた。
前に聴いた時はブレイクス混ぜたりでかなり面白いDJだったのに。
「ピークタイムなので盛り上げますよ!」ってな事をDJ前に言ってたから、すこし気負ったのかも?
おすぎDJが終わる頃に、Yellow西麻布へ向かう。


なんとかNallowBedのヒカルくんLiveに間に合う。
ノートPCなどでシーケンサーを使わずに、サンプラー主体で曲を構成してのLive。
ヒカルくんは本物だと思う。
だから観に行きました。んで非常に良かった。うんうん
やっぱりフロアでガンガン踊ってるDJやLiveアクトは、出す音も好きだ!