9月20日 Bon Dance Fes@HeavySickZERO中野

VJユニット「Hi-Deluxe」さん主催のお祭パーティへ行って来ましたよ!
盆踊りって事なので和服着てきた人にはサービスってんで、甚平着て行きましたぜ。
流石にこの時期、家から着て行けないんで入る直前にエントランス付近で甚平にコソコソ生着替え。
P-xyちゃんが浴衣着てきた!わおー!いいねぇいいねぇ〜ウヒヒ
自分の知り合いの客で和服着てきたのは、オイラとP-xyちゃんだけでした。
みんなも着てこいよー!うわーん
ラウンジでは駄菓子食い放題!ひゃっほう〜
うまい棒チキンラーメン、よっちゃんいか、ふ菓子、すもも漬け、ラムネとか凄い量があったんで、ひたすら食ってたら胃がもたれ気味・・・。
クラブミュージックのあいだに挟んだアラレちゃん音頭をかけた梅津くん熱い!!
クラブで「キーン」のポーズは早々やらせてもらえない(笑)
イカ割りなどもあって、目隠しされて竹刀でぶっ叩きましたヨ。でも頑丈なスイカでなかなか割れない・・・
結局最後は目隠しせずに、オレが力一杯ぶっ叩いてなんとか割ることに成功〜
んでみんなでスイカを食す。
いやー、クラブで初体験なことばっかだわ〜!面白かった〜
たまには肩の力抜いて、こういうのもいいねぇ〜