22日は六本木COREでDJ

ラウンジでDJ。モニタリング環境がヘッドフォンのみなのでてこずる。
まぁ楽しくDJできたのでよかったよかった。
ラウンジじゃもったいないとか言われた。うれしいねぇ〜!
やっぱり自分がフロア人間なんでフロアでDJしたい。
ちと、後にDJしたruko嬢にアゲすぎちゃって申し訳なかったです、ごめんよ!
B1フロアは音の統一感が無く、フロアのテーマとかもなくイマイチだった。
各人がいい音出してるのにもったいない。
やりたいアクトがやるんじゃなくて、流れを考えたブッキングをして欲しい。
レニー・フォスターとちょっとだけお話しした。
ちっこくてファンキーでお茶目な感じで面白いDJだ!
バカっぽくて魂が感じられて好きだ!