Psy-Kick

incom2004-09-12

土曜はサイキック@G-style川越へ、P-xyDJで踊りに行ってきた。
このパーティは純粋に踊りに来てる客ばっかりなので、非常に盛り上がる!
最近の都内パーティは客がDJばかりのような気がする。
Yellow,womb,AIR,ageHaくらいでないと純粋に踊りに来てる人がいないんじゃないかと思うことがある。
自分がそういうところばっかり行ってるせいもある。
やっと生活が安定してきたんで、「あのパーティいいらしいぜ?」「やばいパーティになりそうだ!」ってパーティにはガンガン踊りに行こうと思ってる。
音に熱い方々!一緒に遊びに行こうぜ!!
GoodParty情報あったら是非誘ってください〜