踊り過ぎて全身筋肉痛!

というか両ふくらはぎと右モモが肉離れに近い。
アンド、左脚親指付け根にでかいマメが出来て、潰れた状態。
歩くのも一苦労!


カネがなかったんからageHaのディグウィード観に行けなかったんで、DJ仲間のヘルス(栗田)くんの学祭に行ったわけですよ。
特設ステージにDJブース作って、レーザー飛びまくりでドでかいスクリーンにVJとかで凄いセット!
こんなセットでDJやってみたいもんだ。
栗田君の酒の差し入れなどで呑みまくって、めっちゃイイ気分でおおはしゃぎ!
中央にお立ち台みたいなのがあって、みんなソコに乗って踊りまくり〜
オレはイイ気分で、その周りを駆けずり回ったりお立ち台に飛び乗って煽ったりで大暴れ。


家に帰ってなんか足が痛いナァと思ったら、バカでかいマメが出来てもう潰れてる・・・イテェ。
家に帰った直後に筋肉痛だし・・・階段上るのも大変!


とかいいつつも今日ヨシタケくんパーティに行って、足痛いのに踊りまくり!なにやってんだ(笑)
ヨシタケくん&駒場さんLiveで盛り上がって、トドメがπくんのドラムン
最近テクノよりドラムンベースの方が好きです。
ヨシタケくんはトライバルもの抑えるDJだったらしく、後半はプログレッシヴハウスっぽくなってかなり熱かった。
ヨシタケDJは観るたびに良くなってるんで、次も楽しみっすわ。
駒場さんLiveは是非ともLiveハウスとかでやって欲しいナァ。
スクウェアプッシャーのファミコンみたいな音の曲かけてくれて、個人的に大盛り上がり!
思わずラウンジで筋肉痛の体休ませてたのに、フロアに駆け込んじゃったよ。
楽しかったから良しと。