NYLON@COREリザルト

3/11(金)NYLON@CORE無事終了しました。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!
DJ&Liveアクトの皆さん、お疲れ様でした。
自分のDJで皆が踊りまくってくれて嬉しかったです。
序盤ブレイクスで全然踊ってくれなかったんで、トライバルや4つ打ちなど手探りで反応を見て、なんとか探り当てたって感じです(笑)
「ロックだねぇ〜」といわれる事が多くなってまいりました。
今はあんな感じの音が好きなんでギターリフが入ってるトラックをよく使うからすね。
NYLON@COREでDJするのは最後だったんで、いい形で終われて良かった。
以降はプログレッシブ@SIMOONと自分のParty、incomを再開させて気合入れて楽しんで行こうと思ってます。
また皆さん遊びにいらして下さい。
お疲れ様でした。