プログレッシブリザルト

DJ・スタッフが盛り上げていこう!ってパワーがビンビンより出てきて、やってる側も盛り上がってくる!
こういうパーティに参加出来てよかったすわ。
今後も盛り上げていきますヨ!
今回はプログレッシブのロゴの旗を作ったんだけど、ロゴ色が思ったより薄めだったので、チョイ目立ちにくかったかな?
次回からはブラックライト持ってってピカっとさせます。
自分のDJ
ラウンジの最後だったので序盤ダークめ、後半ロックで。
あの時間のラウンジでめちゃくちゃノッて踊ってくれてる人がいてくれたのがすっげー嬉しかった!
おかげで楽しくDJできました。
あれがオレなりのプログレッシヴハウスです。
次回は5月です。
メインフロアでやる予定なので是非SIMOONでのDJで踊りにいらして頂戴な!