★リザルト Cradle@SIMOON

オレンヂ

遊びに来てくれた方々&スタッフやDJのみんなありがとう!&お疲れ様〜
まずは自分のDJについて。
フロア1番手という事もあって、アゲずに引っぱって踊らすのを意識してた。
イメージと違うって感じの人も多かったんじゃないかな。
まぁ、ああいう音もやりたかった訳で。
CMJKっ子だったから哀愁っつうか物寂しいメロディは好きなんだよね。
だけどDJして思ったのは、「踊りたい曲だけど、DJではテンションが上がりにくい」事。
やっぱFunkyな音で踊るのが好きなんだと、今回は痛感したね。
◆追記(哀愁っぽいので踊るのも大好きだけど)
ああいうのはラウンジでやる時とかだけにしとこう。
でも、「前半みたいのが私の好みで良かった!」って言ってくれる人も居てくれたのも嬉しかった。
アレもオレだしね!
色々使ってみてみるわ。


パーティの印象は、テクノ寄りプログレッシヴハウスでまとまってた。
改名前のプログレッシブはアットホームな感じで「みんなのプログレッシブ」だったけど、
クレイドルは個が集まった感じだったかな。
今後GoodPartyにしていくには、個がモチベーションを上げていく事かなと。
まぁ第一回だからドンドン良くなって行くだろうから、
みんなも次回を期待してて下さい。