★リザルト 怪奇ドロップ&イシュタル@日曜日

まず吉祥寺4thフロアへ。
先日LiveLABO代々木で一緒になった、怪奇ドロップを観に。
Live前にヤンマガ連載中でろでろの押切さんとFQTQさんにご挨拶。
押切さんに名刺頂きました。
今後ともヨロシクです。
序盤は怪奇テクノで、パワーポイントを使ったヴィジュアルと音で展開。
音もダークめで硬派なトラックで、ハメていく音。
映像と共にハメていく。
終盤はFQTQ節なトラックに押切さんヴォーカルを乗せ、ファンキーに。
しっかり怪奇ドロップ観たのは今回が初(前回、前々回は呑み過ぎて観れてない)。
FQTQさんっぽいのはFQTQさんLiveで観れるから、
怪奇〜は押切さん色をガンガン出していくと、
独自のグルーヴが出てきそうでいいなぁと。


その後、イシュタル@モジュール
鈴音DJがパワフルなグルーヴがゴンゴン出てた。
以前はDeepHouse特有の誰がやっても一緒の聴くDJな感じだったけど、
踊るを意識させてる様な展開&音でビキビキきた。
プログレッシヴハウスの音でした。
いつのまに!
こりゃ負けてられない!


UP's氏Liveは、何かが彼に降りてきてました。
全てが突っ込みどころ満載で、形容しがたい笑いを起こさせる。
彼がTV向けであるのは、エンタの神様に出演したら証明されるであろう。