【リザルト】en.door@Bar SHIFTY【みんな大好きだ】

いやー、いいパーティだった!
自信もって言えるね。
遊びに来てくれたみなさん、
あの場にいたみなさん、
オーガナイザーのhossy&出演陣のみなさん、
ありがとう!お疲れ様でした。
全員楽しそうに踊ってるのをみて、ほんと嬉しかったヨ。
ほとんどみんなフロアにいて踊ってくれました。


自分はいつもの金田のテーマで入り、
エレクトロブレイクスと4つ打ちを交互に使いつつ、
中盤4つ打ち、後半は綺麗めなブレイクスで締める。
中盤の、
Joshua Ryan/Pistolwhip[James Holden Remix]
V-Sog,Andrew K/Fossil[Kosmas Epsilon Remix]
は、tomiくんが来てなかったら使ってなかったね。


DJ後、知らない人に、
「DJかっこよかったよ!」
「ただのスーツの酔っ払いじゃないんだ(笑)」
等と声を掛けていただきました。
「DJよかったよ」なんてお世辞は、いくらでも拝聴できるけど、
「かっこよかった」ってのはすっごい嬉しかったね!
ありがとう!


MIYAJIさんから自作音源、871氏からMixCD頂きました。
今聴いてるとこなので、のちほど感想の連絡いたします。