【リザルト】Aquasky&TAYO・Dave Seaman他【週末感想】

●4月7日(金)
手羽先 世界の山ちゃんに行くのがキャンセルになったので、
自宅で仮眠を取ってから代官山へ。
AIR→UNITの予定。
まずエレファント@AIR
TAMARUさんDJに後ろ髪引かれつつ、途中でUNITへ。


今日の大本命、Aquasky&TAYO。
着いたらちょうどTAYOスタート。
ラガヴォーカルなブレイクスが得意なTAYO。
前にASIAで聴いた時はブレイクビーツに近い感じだったけど、
今回は柔らくも攻撃的で踊りやすかった。


Aquasky登場。
新アルバムTeamplayersの好きな曲を初っ端にスピン!
大興奮!
その後も自分が使ってる曲連発で、
かなり自分に近い感じでした。
自分のDJで自分が踊るのってやってみたかったけど、
今回擬似体験できました。
いつのまにか6時半!
足はガクガクも、心地良い朝日を見れました。


●4月8日(土)
代々木公園→ageHa予定。


夜9時過ぎにあっしー他主催の代々木公園でのレイヴ。
シャンパン2本もってフラリ
着いたらNOPちゃんがDJしてて、知り合いたんまり。
ちょっと音が止まったりしながらも、みなさん楽しげ。
subutaさんに会えなかったのが残念。


その後アゲハバスでDaveSeaman@アゲハへ。
Seamanが3時からだったので椅子でそれまで仮眠。
Shameに起こされSeamanDJタイム。
序盤は盛り上げつつも引っぱる。
かなーり引っぱって後半1時間でドカーン。
アンコールはSeamanを困らせる程やってもらう。
今日も6時半まで踊る。
足パンパンだけど、心地良い朝日。