【リザルト】8/18(金) SOG records Label Night@Cube326芝浦

遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!
DJさん達、お疲れ様でした。


今回は4FラウンジでDJだったけど、
ほとんど2ndフロアって位置付けなので、
踊れる選曲となりました。


最近はBreaksと4つ打ちを混ぜる感じでスピンするんだけど、
今回はBreaksオンリーで攻めてみた。


踊らせにくい空間だったけど、
後半踊ってる人がブースから見えて嬉しかったすわ。
フロアコントロールのいい勉強になりました。


Party全体は箱のおかげでトランスに近い雰囲気。
Liquid Soulもそんな感じでした?(ちゃんと聴いてない)


前日殆ど寝てなかったんで、途中爆睡ですんません。


今日はキングユニーク@AIR行った後、
そのまま水着持って鎌倉のSubuta海Partyでこんがり!