【お願い】葬式はレコバッグの曲かけて!【遺書?】

母方の本家の叔父が闘病の末、
帰らぬ人となってしまいました。


生前の人柄の良さと面倒見の良さも相まって、
今日の暴風雨の中、
通夜に参列された方がたくさんいらっしゃって、
嬉しく思いました。


さぞかし叔父ちゃんも嬉しかったんじゃないかな。
ご冥福をお祈りいたします。



ふと、


「葬式って故人になってから、
ああしたいこうしたいって言えないよなー」
っと。


死ぬ間際ってちゃんと
自分の意志を伝えられる状況って少ないだろうからね。


昔っから仲間には言ってたけど、
自分のレコバッグの中のCDや、
部屋のレコードかけて欲しい。


ジェームス・ブラウンはその点で、いい見送られ方だった。


やっぱ笑って送られたいもんだ。



急にこんな話題で変な話ですが、
やりたい事まだまだあるんで死んでる暇なんてねーや。


足掻くのは得意なんで!にひひ!