【39℃以上】またも扁桃腺炎【熱発】

昨年入院原因の扁桃腺炎が再発。
花見に誘ってくれたみんな、ごめんよ。
オレも行きたかったサー


39℃いった時点で風邪じゃねェなと、
深夜救急病院へ。


噂のインフルかと検査したけど陰性。
インフルの検査って鼻の奥に綿棒のながーいの突っ込んで、
「痛いけど我慢してね〜」とグリグリされるのよ。
久々に鼻の奥がキーンとしたよ。


今回は薬を処方してもらい、帰宅。
入院じゃなくて良かったわ。
その後はポカリをガブガブ飲みつつ、
ひたすら訳のわからない物にさいなまれながら寝るのみ。


扁桃腺炎って慢性になるらしいから、
再発するようだったら摘出手術したほうがいいかもね〜と言われる。


ホコリはダメらしいんで、
オレの周りタバコ禁止!


クラブじゃ無理ね〜

昨年入院原因の扁桃腺炎が再発。
花見に誘ってくれたみんな、ごめんよ。
オレも行きたかったサー


39℃いった時点で風邪じゃねェなと、
深夜救急病院へ。


噂のインフルかと検査したけど陰性。
インフルの検査って鼻の奥に綿棒のながーいの突っ込んで、
「痛いけど我慢してね〜」とグリグリされるのよ。
久々に鼻の奥がキーンとしたよ。


今回は薬を処方してもらい、帰宅。
入院じゃなくて良かったわ。
その後はポカリをガブガブ飲みつつ、
ひたすら訳のわからない物にさいなまれながら寝るのみ。


扁桃腺炎って慢性になるらしいから、
再発するようだったら摘出手術したほうがいいかもね〜と言われる。


ホコリはダメらしいんで、
オレの周りタバコ禁止!


クラブじゃ無理ね〜