【GW前半戦】昼1時まで5次会【サイコー!】

17:00 @Club乙でDJ
ライブハウスでDJ。
前日のハシエンダでのフッキーに影響されてか、
パーフェクトキスでDJ開始。
Breaks&Houseで攻めてMisstresBarbala/バルセロナの使うタイミングを逃す。
美人さんに声掛けてもらって、フライヤー渡す。
イベント後にV-sag/Far East feat.ウクモリ トモミ(Breaks Mix)をかけ上機嫌!


※ウクモリ トモミさんは今ブレイク中の歌姫です。
3月にデビューしたばっかだけど、
エルナンやV-sagとかとコラボしてる実力派!


1:00 サトシトミイエさん@WOMB
もの凄い感動を与えてくれた。
客に優しく暖かく、かつ新しい。
最近は一回休憩するとグルーヴに入れないこと多いけど、
それがなかった。
この感動がこの後の行動の原動力に!


5:30 都内某所
アフターDJ集会。
このあたりから目が冴えまくる。
上記のウクモリトモミさんに遭遇!
V-sag/Far Eastが好きだと伝えたら、
日本未発売CDをもらう。サインももらう。
宝にするぜ!DJで使いまくるぜ!
ブーツのトゲも触らせてもらう。
あれで蹴られたくないけど、蹴られたい気もする。
ごめん、しない。


8:30 すしだらけ
24時間営業の寿司屋で寿司をくう。
酒を飲みつつ刺身・寿司・下ネタトークを頂く。
エロトーク三昧で気分は中学生。
息子を定規で測る話とか。
このへんから撃沈組発生。


11:30 HMV
ウクモリトモミさんCDを買いに付き合う。
そのままHMV内カフェでまったり。


13:00 解散
目が冴えまくっているお陰で、寝過ごさずに帰宅。
眠くないのでWiiファイヤーエムブレムをやる。


眠くないけど布団に入るが低反発布団が気持ちよく、気絶。


ずーっと笑顔と笑いの絶えない、いい日だった。
仲間に感謝!これからもよろしく!