【レイヴ告知】8/18 大磯ビーチFreePARTY【砂浜オールナイト】

natu

【Magical Beach De Natsu Tour!】


夏といえば、やっぱ海!ってことで、
サンセットからサンライズまで音とともに楽しむPARTYを仲間と企画しました。
スピーカ等はヨシカワタケシ宅の業務用サウンドシステム!



場所は、大磯。


○渋谷→横浜→大磯


と約1時間10分で、片道910円で行けます。


で、現地に直接来てもらってもいいんですが、
13時に渋谷に集合して、みんなでも行くんで、
一緒に行きたい方は、声をかけて下さい!


□13時、渋谷。
□引率予定者:自分、Assy、Myul、りょーすけ
(変更もあるかもなので、事前に声はかけておいて下さい。)




現地に直接行かれる方は、場所はここです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.17.55.394&el=139.17.38.268&la=3&sc=3&skey=%C2%E7%B0%EB&prem=0&CE.x=257&CE.y=258
(これのカーソルの指す浜。)
大磯駅からは、車で5分ぐらいです。


*JR大磯駅からバスで中丸バス停下車、徒歩5分。
 バス停から少し駅の方へ戻り、
 スーパー太陽の前の細い道を海の方に右へ。
 200mほど進んだところにあるビーチが会場です。
 「スーパー太陽」と「サンクス」が目印です。



当日は、フードと酒(ビール、チューハイ等)の売店を出します。
また、近くにコンビニとスーパーがあるので、
現地でもある程度のものは調達できます。


ただ、それでも以下のものは各自、持参されることをお薦めします。


・着替え、上着 →夜は冷える可能性があります。
・タオル →いつ誰に海に落とされるかわかりません。 
・ビニールシート →現場は砂浜オンリーです。
・懐中電灯 →夜は真っ暗で、コンビニに行くのも大変です。 


・その他・・
 レイブとは各々が楽しみ方を考え、各々が自主的に楽しむものです・・
 ってことで、基本、現地には何もないと思って、
 テントとかイスとか遊び道具とか、自ら持ち寄り楽しんで下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


□場所:大磯こゆるぎの浜
□日時:8/18 16:00〜翌朝適当な時間まで
□DJs:Takumi N、Mark、ヨシカワタケシ、Assy、Kyoko、Neco(Guest)
□料金:Donation形式
(1000円〜から寄付して頂けると嬉しいです。)
□雨天中止


*注意事項*


・近隣の住民に迷惑をかけると、自分達だけでなく
 今後、ここでみんなが遊ぶことができなくなる可能性があります。
 浜から、駅までの間などの行動には十分注意ください。


・打ち上げ花火、ジャンベ等は、音が響くのでご遠慮下さい。


・ここの海は、遊泳禁止区域です。
 波も高いのでさらわれる可能性があります。ここでは泳がないで下さい。