【萌え?】メイド居酒屋に行ってきた。【お帰りなさいませ?】

仕事場の近くにメイド居酒屋が出来たってんで、
後輩と行ってきた。


「お帰りなさいませ、ご主人様〜」
入ってみたらお決まりのメイド服と、
かっこいい男装バーテン。


今まで感じたことの無い空間だったんで、
どうしたらいいか分からず、
ひたすらガンガンビール飲んでました。


思わず御捻りをニーソックスに入れようとしたら、
「それ違う店ですから」と後輩に言われたり言われなかったり。


メイド服の店員とは話しにくかったんで、
男装の麗人と話したけど、
なかなか興味深かった。
「アキバは男オタクの街で、池袋は女オタクの街」だそうで。
へー


多分その筋の人が同じ匂いのする仲間を求めて行くのかなぁと。
なんか店からはエロはあんまり感じなかった。


「いってらっしゃいませ〜」
次は仕事の先輩連れて反応を楽しもうニャン。