【感想】DJ HYPER@Legato渋谷 10/6【Breaksのプリンス】

クラブではHouseやTechnoの合間のアクセントにばかり使われてるBreaksだけど、Breaksオンリーも最高なんですよ!


いきなり愚痴から始まりましたが、
24Kに出演のDJ HYPER観てきたよ。


普段はオシャレレストランなとこをクラブにしちゃいました〜な場所なLegato。
めっちゃセレブな雰囲気で日本人より外人さんの方がたくさんいてイイ雰囲気。


HYPERは2時間セットだったのでちょっと物足りなかったけど、
今どんな音源使ってるかとかBreaksのGrooveの作り方とか参考になった。
車で行ったから酒は飲めないんだけど、
そんなの要らずにアガりまくり!


やっぱりBreaksのPartyやりたい!
外人さんのお客さんたくさん来てもらって踊りたいね。
英会話勉強セナ。


次の日、友人の結婚式なのでHYPER後にブーンと帰宅。
いい刺激になった!いえい