【来てくれた方レス下さい】en.doorお疲れ様!【DJ後半から記憶無し

en.door遊びに来てくれたみんな、
スタッフのみんな、
ありがとう!&お疲れさま!


そして・・・


ごめんなさい・・・


いやーDJ中に意識失うとは思わなかった(笑)
DJ後半10分くらいにラガブレイクスかけてからの記憶がないです。
かのちゃんの持ってきたテキーラ連発いったからなー


大変失礼な話ですが、
遊びに来てくれた方・・・お願いだからレス下さい・・・
DJ前に話した人までは覚えてるんだけど・・・
ほんとごめーん!
でも楽しくDJできたから、よしとしよう・・・な!な!


久々にプレイリストでもあげてみるかな。
曲順は覚えてないんでタイトルのみ。

イベント後、なんとか電車に乗ったはいいが、
終点まで行っちゃって最終電車で戻れるとこまで戻って、
あとはタクシーでなんとか家に辿り着いた。


翌朝は激しい嘔吐からスタートも頭痛はなくてラッキー。
駅でウコンの力飲むも、
電車で気分悪く降りては乗っての繰り返しで、
なんとか遅刻しないで仕事行った。


午後にはラーメン大盛り食うくらい元気になったよ。
夕食はパスタ500g茹でて食いました。
炭水化物取りすぎ!


Steave Bonzara / Water Bubbles[Alex Wolf's Better Remix]
Plastikman / Spastic[Dubfire Re-Work]
Binary Choice / Degree
Nicolette / No Goverment[Tocadisco's Lazy Days Remix]
Marc Miroir,Pascal FEOS / Rezolution[Chris Wood Re-edit]
DJ Optimus / My Love[Mario K Remix]
The Funk Lab / Slither
The Funk Lab / Receptor
Funkasaurus / Super Funky Hustter
Funkasaurus / Jackhammer
Bradler,Dualton / Al Arab[Varr Incipiont Mix]
Dubfire / Emissions
Hybrid / Finished Synmphony[Deadman 5 Remix]
The Ragga Twins / Let Me See You[Aquasky Dub]
Pig & Dan / Funy
Moussa Clarke / Love Key feat.Fisher [Static Revenger & David Gausa Mix]
Daniel Marquas / Rather Amusing

なんかTechHouseセットじゃん