【当日DJ告知】1/5 タロウくんParty@はすとばら渋谷【水○屋系】

新年の挨拶しないままDJ告知!


今日、
元・水○屋スタッフ タロウくんParty「Power」@はすとばら渋谷でDJします。
オレは24時からスピン!


はすとばら
http://hasutobara.exblog.jp/
渋谷区道玄坂1-16-8 常磐ビル2F
tel/fax:03-3463-5240


音はR&B・Rock・Houseとかなりソウルフル。
予定空いてたら是非素敵な新年会しようぜ!


普段はエントランスフリーなんだけど、
今回はFoodがついたり、
生タトゥー彫り物SHOWあったりなので、
Fee¥1500/1Drink付きとなってますがお得!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DJイベント、毎月第一土曜日のファンキーパーティ『The Power』と
不定期!?第三金曜日のロック&ダンスイベント『SOURCE』が、
新年一発目〜明日1月5日はすとばら営業初日!に合体します!!


その名も!
『POWER☆SOURCE!!』
(そのままっ!)


当日は20:00〜STARTで朝まで全開! <(´▽`;)
前半20:00〜24:00が
“SOURCE”タイム。
後半24:00〜6:00が
“Power!”タイムとなります。


今回は新年合体特別企画として、
?ギュさん特製お節料理(早いもん勝ち!)
?24:00〜からTatooist 宮咲 賢さん[Amanogawa(天乃河)tattoo studio]によるLive Tatooショー!をご用意!!


お正月休み最後の土曜日のひと(そうでないひとも☆)ちょっと変わった新年会を一緒に楽しみませんか?
DJ陣も新春バージョンの熱いプレイで皆さまのお越しをお待ちしております!!


通常は両イベントともエントランスフリー☆ですが、今回のみ[\1500,1drink]になります。宜しくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あけましておめでとうございます。
本年ももっとよろしくお願いします。