【サイン画像】Frogman Final Party@UNIT【ColdSleep】

感激!

14年目にしてCold Sleep・・・


1月25日、Frogman Record Final Party、
Cold Sleep@UNIT代官山が行われた。


Frogmanからの1番目のリリース、
C.T.SCAN(a.k.a. CMJK)/Cold Sleepからタイトルが、
そのままParty名に。


そのアナログを持って行って来ました!
CMJKさん、KEN GO→さんと佐藤大さんに、
サインもらう気マンマンで持ってった。
超ミーハー


リリース当時はC.T.SCANがCMJKだってことは隠されてて、
謎のトラッカーって事だったんだ。
JKさんは毎月Boo@Loop青山でDJやってるんだけど、
昨日はC.T.SCAN名義でDJ!


メインフロアもKagamiやTOBYが、
Mijk Van Dijk / エンバイロンメンタリティーをかけまくって、
フロア超大盛り上がり!
あの当時テクノを聴いて育った人間にはたまらない懐かしの選曲!
久々に初心に帰ったよ。音楽って楽しいね!


CMJKさんのDJでもColdSleepかかったけど、
Party最後でKEN GO→さんがColdSleepで締め。
持ってきたColdSleepのアナログを高く掲げてみた。
周囲の人が気付いて盛り上がってた。
KEN GO→さん気付いたかな?


気付いたら朝6:30だった・・・
時間過ぎるの忘れるほど、熱い何かに動かされてた。
次世代に向けてのColdSleepって事なんで、
次への一歩を楽しんでこうぜ。


※写真 C.T.SCAN / Cold Sleep EPサイン
上:KEN GO→さん
下:佐藤大さん
CMJKさんは途中で帰った為もらえなかった、残念!