【中本】北極の超@中本 本店その2【唐辛子文字】

中!

続き!


隣で中本部部長が顔から滝のような汗をかいて、
「今日パンチパーマ初めて当てたんすよ、どうすか?どうすか?」という先客に、「うわ!すげ!なにあれ!」と言われながら写メ撮られつつも北極の超に没頭する集中力を発揮!


自分、メシ食ってるときは集中し過ぎて話できないんで、超無口。
だって話しながら食うと味が分かんないんだもんよ。
そんなの食い物がもったいない!


んな感じで無事スープまで完食!
唐辛子が丸々6本くらい入ってて、
食べようと思えば食えたけど、
次の日仕事だし、遠慮しときました。


でも敬意を表して唐辛子で「中」を作ってみた!
またチャレンジの機会があったらまた食いたいぜー!


※写真 唐辛子で「中」をつくってみた