【中本】中本本店8thアニバーサリー【鬼ラー油】

kareeeeeeeeeeeeeeeeee

「辛レェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーッゥtゥt!」


今までの人生の中で一番辛い!!!!!
「鬼ラー油」恐るべし!!!


・・・2/8、中本本店はめでたく8周年!
それを記念してイベント盛りだくさんのアニバーサリーイベント!


サプライズとして本日のみ提供されていた、
「鬼ラー油」を小皿にもらって、
蒙古タンメンジャンボ(2.5玉)いただきます。


箸でちょびっと舐めた時は辛いなーって感じだけだったけど、
蒙古タンメンに入れたら辛さ倍増、激増、大乱増!
やばい、やばい、ヤbyバyバyバbyバヤybyバyビャb・・・


鬼ラー油の辛さが刺さるんだよ!
マジ辛さが刺さるの!こんなの初めて!
舌や口内粘膜に刺さる!
長さ1mmくらいで目に見えない細さの針が、
口の中で暴れてる感じ。


となりで中本部部長も鬼ラー油で食べたんだけど、
顔色が上半分が青、下半分が赤とい状態に。


これ、ほんと凄い。また来年もこれにチャレンジするんだろうな・・・


他には、
来店者にはもれなく「蒙古タンメンベビースター」と、
待ちに待った「くじ引き」!
くじ引きは、ポイント貯めないともらえないグッズGetのチャンスが!
去年の7周年のくじ引きで「特製パーカー」をゲットしたんで、
今年も当たると思い込み、くじを引く!


・・・まぁ、当たらなかったんですけどね。


※写真 「鬼ラー油」色じゃ分かんないけど、ほんとヤバイんだって!