【1時間後に】決戦!北極の超in中本目黒店【ケツに到達】

incom2008-02-26

「帰って参りました…恥ずかしながら、
    生き永らえて帰って参りました」
                by横井庄一


ラーメン人生の中で初のリタイアでゴザイマス・・・
「不味いラーメン以外はスープまで完食」がヨシカワポリシーだったんですが、ついに完食できず・・・ニイタカヤマノボレズ!


今、中本目黒店で5日間&時間限定で激辛限定メニュー「北極の超」が発売中。
一ヶ月前に本店で同じく「北極の超・麺特大」を何事もなく完食したんで、調子に乗って行った訳ですよ、私。


注文して出てきたのが、
具は一緒ながら本店のとは全くの別物の様。
沸き立つ蒸気に一瞬あたったとたん、
「あれ!?」
まだ食べてもいないのに水みたいな鼻水でるのはなぜ?
蒸気に高濃度のカプサイシンオーラを感じる!
この感じ・・・危険!・・・本能がそういっている!
スタンド使いの独(以下略)


序盤はワクワクしながらうめぇうめぇと食っていましたが、
中盤以降口元に持っていくたびに体内に熱気と寒気が一緒に発生するのは何ですかね?
メドローア?オレいつの間にアバン先生の弟子になれましたかね?


麺特大を頼んで麺は食えたけど、
スープ・・・っつーか真っ赤なドロドロの激辛の固形がうまく口に運べない。持っていっても口が開かない。


なんとか食い下がったけど大量のコーンが丼の底に・・・
あぁ、缶コーンスープのコーンまで完食するスキルを持ってるのに、
こんな無様にコーンの姿を見るだけとは・・・
お百姓さんに申し訳ない!
足掻けば足掻くほど深くはまる・・・まさに泥沼!


まだ中本目黒店で「北極の超」食えるんで、
機会があったら挑戦してみてよ。
1時間後に食ったものがケツから出てくる程の激辛っぷりです。