【来週告知】3月24日(月) Traffic最終回@AIR【フロア一番手!】

だいぶ足の方は良くなってきたけど、
まだ松葉杖は手放せない感じで誕生日を迎えてしまったヨシカワタケシです。


まだギブスも取れきってないんですが、
来週月曜に根性でDJします!


まぁ前回怪我した時は、顔面30針&両手骨折だったから、
今回はまだ楽なモンですタイ。


今回もメインフロアでDJ!一番手の22時からです。
AIRサウンドシステムもウーファー増設されたりと、
かなーり気持ちイイ音でDJ出来るんで、
めっちゃ楽しみです!


オーガナイザーの生活環境が変わるというのもあって、
隔月開催してきたTrafficも今回で一区切り。
完全に最終回って訳ではないんでご安心を〜


是非是非、憂い&温かい雰囲気を見届けに来てください!
ディスカウント受け付けてるんで、
来れそうな方は連絡ください!


誕生日も祝いに来てくれると嬉しいかも〜
酒飲んじゃいけないんで乾杯はできないけど、
お待ちしてます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Traffic@AIR代官山


2008年3月24日
open : 22:00〜
genre : HOUSE / TECH HOUSE / PROGRESSIVE
charge : door/2500yen(1d) with flyer/2000yen(1d)
AIR MEMBERS/2000yen(1d)


DJS: Shame (光響), Yuyama & Toxi, Yuki, ヨシカワタケシ
Lounge DJS: Muck, Meek, Furukido, Ikumi, Hiramoto
VJ: Kaz-ge, Yuli Nakazawa, Yuichi Komiyama


独特の暖かい雰囲気で類い稀な個性を築き上げてきた“Traffic”。レギュラーパーティとして最後の開催。熱狂の夜をあなたの記憶に刻んで欲しい。