【近況報告】7/29(火) DJ@sabaco WASEDA 19:00〜【お知らせ】

お久しぶりです、ヨシカワタケシです。


ここ最近クラブにも行かず、
活動報告もまったく無い状況で申し訳御座いませんでした。


そのあいだ何をしていたかと言うと、
現在海外レーベル及び国内レーベルからリリースしている、
あるクラブミュージッククリエイター2人と、
楽曲製作及び、ある「企画」をしていました。


現段階では、まだ発表できる状態ではないんですが、
クラブシーンへ一石投じるつもりで企画をしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タイトル告知の通り、
あるクラブミュージッククリエイター達と楽曲製作の一環として、
早稲田のsabacoでDJします。


なぜシーンの中心では無い早稲田という場所柄の、
「sabaco」を指名したかと言うと、ハッキリとした理由があります。


今や6/21を以って伝説となってしまったクラブ「YELLOW」、
そして、その後継になりつつある「AIR代官山」。
その二つを支えていた・支えているのが、
日本が世界に誇るスタジオモニタースピーカブランド、
それが「RAY AUDIO」です。


箱根の足柄山の麓で作成された手作りスピーカのRAY AUDIOは、
世界の有名スタジオやクラブ、屋外イベント等にも導入されています。
RAY AUDIOの凄いところは「音源を原音で再現できる」という事。
当たり前に聞こえるけど、音を勉強した事がある人には、
これがどれだけ難しい事かを理解してもらえると思います。
スピーカ1台で250万円は伊達じゃないです。


このRAY AUDIOを所有するsabacoにて、
作ったトラック達のモニターテストをする為に、
「スタジオ」として使っちゃおうという魂胆です。


ですがスタジオとしてだけではもったいないので、
楽曲のプロモーションスペース及び、
懇親の場として使用していこうと考えています。


オレの大好きな「鶏の唐揚げ」をFreeFoodとして目一杯用意するんで、
これからリリースされるであろう楽曲聴きつつ、
チキンとベストマッチなビールで一杯やりましょう!
\1500でトリ唐食べ放題と1ドリンクついてるんで格安過ぎ!
飲み会がてら来てくれると嬉しいです。
お待ちしてます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@sabaco 早稲田
http://www.sabaco-cafe.net/


2008年7/29(火) 19:00〜23:00
Fee:\1500/1Drink&FreeFood
ジャンル:Techno・Tech House


【ACT】
Tomi Chair [Bellarine Recordings &more]
Hi-Posi Headz [i-Tune music store,King beat]
Josh Takenfold
【STAFF】
Electro-Punks
kobami