【info】12/13sat R3LAYTIONS@sabacoWASEDA OP16:00【3Tracks

「R3LAYTIONS(リレーションズ)」でDJします。
コンセンプトの「3トラック交代でDJ」というのと、
「3」をキーワードにしてるのに共感!
「3」ていう数字好きなんだよね。


参加するDJ陣も既に海外からリリースしてるDJもいる実力派ばかりなんで、高い次元でのB2Bは気合入ります。
音響設備についてもsabacoなんで頼もしいです。


面白い化学反応が聴けると思うんで、
体感しに来て下さい。


=================================================
「R3LAYTIONS(リレーションズ)」


■日時
2008年12月13日(土)16:00-22:00


■場所
音楽喫茶 茶箱(早稲田)
http://www.sabaco-cafe.net/


■料金
1,500円(1ドリンク込み)


■コンセプト
テクノはここ数年、ジャンルの細分化がますます進み、
人々の遊びのフィールドも多種多様になってきていることから、
未知の音楽や人との偶発的な出会いは以前よりもむしろ難しくなっています。


R3LAYTIONS(リレーションズ)では、この現状を踏まえ、
それぞれ豊富なキャリアを持った実力派DJを、別々の分野から招き、
「ひとり3曲ずつ、リレー形式で」音楽を繋いでいきます。
異なるDJ・オーディエンス・音楽が渾然一体となったフロアから、
きっと次に繋がる新しい関係=relationが生まれるはず!


受けて、繋いで、渡す---
「3」から生まれる、新しいコンセプトのパーティーです。


■DJ
・ヨシカワタケシ
[Traffic@AIR]


・Shinsuke Hasegawa
[Sinkai / Angraecum / Kamui Recordings / 2E2L Recordings]


・gomma
[5015: Sesame & Strawberry]


R-9
[EPX studio]


・una
[electline]


■公式サイト
http://www.r3laytions.com/


ここで、今回ゲスト出演していただくDJについて、
私から短くご紹介したいと思います。


ヨシカワタケシさんは、プログレッシブハウス、ブレイクス、
テックハウスなど幅広いジャンルに精通するDJです。
7月にも茶箱で、若手トラックメーカー中心のパーティーを主催されました。
http://d.hatena.ne.jp/incom/


Shinsuke Hasegawaさんは、"Sinkai"、"Angraecum"などの名義で
Beatportなどで流通するレーベルから楽曲をリリースしています。
プログレッシブハウス、テックハウス、エレクトロハウスを得意とされています。
http://www.myspace.com/sinkai56


gommaさんは、ミニマルを中心にテクノ全般をカバーするDJです。
ブログ、"5015"で公開しているチャートとDJミックスは、
数少ないミニマルテクノのリソースとして知られています。
また、Web上では不定期でDJのストリーミング放送もされています。
http://keif.blog46.fc2.com/