【Parade】川崎ハロウィンのパレードに急遽参加!【急展開】

incom2009-11-01

初参戦の川崎ハロウィン。
仲間の御好意で急遽パレードに参加しました!


仲間とスタート地点で合流。
うさぎちゃん仮装でめっちゃかわいい!
Cute is a justice!


当初は仲間がパレード参加するから沿道で応援するつもりでしたが、
パレード参加PASSが余ってるとの事で、参加することに!


オレはヴァンパイア仮装して目の下にクマ書いたりしてたけど、
連れが仮装してなかったんで、
急遽ビレッジバンガードでスケキヨマスクで参戦!
いつも行き当たりばったりにつきあってくれてありがとう!


先頭のDJブースフロートのスピーカの真ん前で行進してたんで、
PRESSの人達がパシャパシャ写真撮りまくり!


ニュース写真にも載ってしまいましたよ(笑)
左下の黒いの。スケキヨ目立ちすぎ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000016-kana-l14


DJはSUGIURAMNさんでTech&Progで、
聴きなれた音だったから快適にパレードできました。


その後は連れと仲間と別れて、汐留の誕生日会&ハロウィンPartyへ。
ラガーマンのゲイ「パリス」ちゃんの圧倒的な存在感と暴走っぷりに大盛り上がり!


盛り上がりつつも、今度は渋谷へ。
川崎ハロウィンの仲間と再合流して、なぜかASIAへ(笑)
中田ヤスタカ氏のDJを初めて聴く。
持ち曲のHIT曲連発で会場はギュウギュウ&大盛り上がり!


ブース右脇にいためがねエロナースがさいこーでした(笑)


Party後はみんなでフレッシュネスで、
10時くらいまでダラダラとチャイを飲んだり。
オレは先帰ったけど、みんなはアスレチックに行ったらしい。
どんだけ元気なんだよ(笑)


丸一日バカ騒ぎして、すっげー楽しかった!
たまにはこういうパーリーピーポーな一日もいいかもね。


10/31に会ったみんな、お疲れ様&ありがとう!


D
平沢進/パレード