【スト3 3rd】おつかれさまでした!【買った】

昨日でありましょうか、
604-TOKYO1周年@はすとばら渋谷にお越しいただいた皆様、
ありがとう&お疲れ様でした!


それにしても異常に盛り上がったね!
ブライアンのHouse、キノセさんのProgと、
いい雰囲気で渡してくれたので、
気持ちよくスピン出来ました。


オレのあとのavionのプレイが超絶過ぎたね!
どこのsven vath@WOMBかと思った(笑)
はすとばらであんなにアガり過ぎてる状況って初めてだよ!
今度あったら「日本版sven vath」って呼んでやろう。


で、そのあとにカマキリパンチのドラムンTimeとくれば、
ガチあがり必至なわけで!
DJ BARなのに最後までガッチリ踊れるPartyでありました。


さて、
PS2ストリートファイター? 3rdを買いましたよっと。
押入れの奥からPS版鉄拳2の時に買ったアーケードスティックを引っ張り出してきました。
何年ぶりだ?


調べてみたらPS版鉄拳2の発売は、
PlayStation版:1996年3月29日発売」とのことなんで、
その時買ったから・・・
14年ぶり・・・


は!?時って恐ろしい。
もっと恐ろしいのはちゃんと動いた事。
さすがHORI製!
ジョイボール作った会社は違うね(笑)


スト3は初めて触るんで、
ガチャガチャ動かしてみたものの、
通常パンチとキックの性能すらわからない状況なので、
まずは3強&3凶の中から、ケン・ダッドリーチュンリーを触っていく予定です。
使ってて楽しいのはヒューゴーだけど、
まずは勝ちに行かないと!


動かしてわかったけど、
まじYoutubeやニコニコに載ってる上級者の対戦動画のレベルは、
ほんとヤバイ。
イメトレの資料として観て行きまっ素。


Street Fighter III 3rd Strike - 闘劇'05 決勝 ヌキ ウメハラ vs こくじん K.O
D