【DJ info on Friday】3/19(金) Z@はすとばら渋谷【誕生日当日】

incom2010-03-17

今週の金曜日でありましょうか。


皆さんのおかげで今年も誕生日を迎える事が出来るようです。
しかもその当日にDJさせてもらう事になりました。
東京ピンク、ありがとう!


今回の「Z」というPartyテーマは「泣き」!
買っても使う機会の無かった哀愁系トラックをガシガシかけます。


普段見れないDJが出来そうなんで、かなーり楽しみ。
他の出演陣の選曲&リリックにも期待!


23:30〜のエントランスフリーPartyなんで、
最近涙もろいアナタ!
気軽に立ち寄って泣いてください。
お待ちしてます。

3月19日 華の金曜日
Z@はすとばら
渋谷区道玄坂1-16-8常盤ビル2F
TEL 03-3463-5204
23:30〜 entrance free


Guest
DJ OSHOW a.k.a 皿師和尚(SUGARBITZ)


DJ's
Kamakiri Panch (Locoman Orchestra)
Pony (Milk Dipper)
ヨシカワタケシ(De'm@module)


Live
東京ピンク☆(Locoman Orchestra)

  • Time Table-

23:30 - 24:45 Pony
24:45 - 02:00 カマキリパンチ
02:00 - 02:20 東京ピンク☆
02:20 - 03:50 OSHOW
03:50 - last ヨシカワタケシ


今回のテーマは『泣き』この世知辛い世の中を哀愁漂うDJの選曲で笑いとばしてやりますZ!


晴れのパーティーでも雨のパーティーでもない曇りを体験してくれ!!


2ndアルバムに続き、今月ミックスCDをリリースしたばかりのDJ OSHOWをゲストに迎えました♪普段は聞けない泣きのオショウを楽しんで下さいな☆


渋谷スーパーアンダーグラウンドパーティー


Z(ぜっと)


エントランスフリーダム♪


カモン!!


JR渋谷駅南口(モヤイ像側)から歩道橋に向かって左に進み、国道246号を三軒茶屋方面に坂を上ります。
上り途中に専門学校があり、それを過ぎてすぐ右手に「はすとばら」の看板が見えますので、そこの二階になります


はすとばらの地図はこちら


We are Locoman Orchestra!!