【Partyやります!】 4/17(土) 0dB[ゼロデシベル]@高円寺HIGH 

来月の4/17(土)夕方でありましょうか、
何年かぶりにPartyオーガナイズします!


最近、公私共々一緒に遊んでる時間が長〜いクラブ仲間とPartyやるんだから、楽しくない訳が無い!


しかも今回Party開催場所は、
あのラモーンズのC.J. Ramoneも来日した際にGIGを行った、
超絶音響設備の新鋭LiveHouse「高円寺HIGH」!
http://www.koenji-high.com/


代官山UNITを一回り小さくした様なサイズだが、
サウンドシステムに関しては高円寺HIGHの方が上じゃないかと。


更にLiveHouseならではのライティングで、
ステージ上のLive&DJがいつもよりカッコよく見えてしまうかも(笑)


土曜の夕方と終電気にせず遊べる時間なんで、
是非是非お友達お誘いの上、遊びに来て下さい!


ディスカウントも受け付けてるんで、
お気軽にレス&連絡よろしく!

0dB[ゼロデシベル]@高円寺HIGH


2010.4/17 sat.
OP15:00〜END22:00
Door:\2000+1Drink\500
Discount:\1500+1Drink\500



東京ピンク☆とチュパカブラ(Locoman Orchestra)



hossy
平賀順也
カマキリパンチ
ヨシカワタケシ


『0dB[ゼロデシベル]』、歪み無き基準たる音の波。
歪み無き音は電子の箱により制御・増幅を繰り返し、
電磁の力で空を伝わる大いなる波動となる。
驚異と敬意を乗せた波動は体と心を奮わせ、
キミにソラを見せしもの也。