【リザルト】 0dB お疲れ様でした! 【ありがとう】

先週の土曜日でありましょうか、
0dB@高円寺Highへ遊びに来てくれたみんな、
Highのスタッフの方々、
そしてDJ&Liveのみんな、
お疲れ様!&ありがとう!


ブッキングしたみんなの音は、
思ってた通りのGood Sound&Grooveで、
イメージしてたGrooveが心地よかった!


自分も一番手とトリをやらせてもらって、
今一番出したい2setの音&Grooveを理想的な音響設備で鳴らせて、さいこーに気持ちよかった!


今回Partyやって思った事は、


「自分は技術屋・音響設備屋なんだなー」って事。


利益より自分の探究心の方を優先させちゃう。
全てを度外視して、その瞬間の反応を試したい。


そこに集中し過ぎてついつい視野が狭くなる。
でも深く集中しないと見えないものが見えない。


まー、こんな感じなんで、
オレをうまく使ってくれる仲間が必要なんだなーと。
音を体にぶち当てて何か考えてるんで!


みんなよろしくね〜、頼りにしてるよ!