【明日DJ info】 5/22 Sat. EAU@fai AOYAMA 【他2件】

incom2010-05-21

えー、今週末でありましょうか、
下記のイベントでDJ&遊びに行くであります。


1、5/22(土)11:00〜17:30 BBQ DJ Party@二子新地河原
2、5/22(土)OP23:00〜 EAU@fai AOYAMA
3、5/23(日)12:00過ぎ 日比谷公園オクトーバーフェスト


またもやニコタマ河原でBBQ DJ Party!
早朝から音響機材乗せて乗り込みますよ。
オーガナイザーはTakumi Nさんなので、
HouseなGrooveを楽しめると思います。


で、BBQ後に機材搬出したら、
今度はオーガナイザーYoshi Oshima Party EAU@青山faiでDJ!
ラウンジで2:00から2時間スピンしてます。
他のDJ陣もストイックな音を出す面子なんで楽しみです。
これそうな方は連絡ください!


さらにParty後は家で仮眠した後、
日比谷公園オクトーバーフェストへ!
横浜赤レンガ倉庫オクトーバーフェストで知り合った、
屈強のビール好きによる集いです。
またビールをきっかけにみんなと再会できるのはうれしいね!


体力が何処まで持つかわかんないけど、
気合入れて遊び倒すんで、
今週末はみなさんお付き合いくださいませ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5/22(Sat)
EAU@fai AOYAMA

  • MAIN FLOOR-


DJ Tamaru

Yoshi Oshima

  • Lounge Floor-

So Oishi
Takeshi Yoshikawa
Kentaro F
Seya