【水着deDJ】 9/5sun en.door@SHIFTY 渋谷 【前日告知】

今夏は休みも無く視聴すらままならない状況で、
久々に視聴→カートに入れたら$100になってたヨシカワタケシです。


えー、明日でありましょうか。
クラブ行き始めた当初からのDJ仲間、
現在某全国チェーン店のエリアマネージャーに昇進なされた、
Hossyの浮かれ飲んだ暮れParty「en.door」が復活!


自分もこのPartyで何回道路脇で介抱された事か。
オーガナイザーもろ共なんですが。
みんな無事に帰れてるのが不思議でした。


まだまだ残暑が厳しく、
秋の気配なんてこれっぽちも垣間見れない昨今なんで、
9月に入ってるのに水着でDJすることに。


WEAR HOUSEやWOMBで活躍中の女性DJ akoちゃんも、
今年買ったビキニでDJしてくれるそうなんで、
男子は違う浮かれ方で遊びに来て下さい。
女子はビキニTOP着用だとなんかあったりするかもです。


よかったら遊びに来て下さい!


−−−−−−−−−−−−−−−
en.door@BAR SHIFTY 渋谷
http://www.toos.co.jp/shifty/s_access/s_access.html


8月8日 日曜日
16:00 オープン



hossy
ヨシカワタケシ
aco
KAZU



wireflame



gaba


今回初参戦のDJ acoはなんと、夏にふさわしく、ビキニプレイ。
是非、飲んだくれイベントのen.door満喫しにきてください。
クラブビギナー、マスター問わずに楽しめると思います。
スタッフはもとより、その空間にいる全ての人が楽しめるイベントをモットーに復帰です!
きっと、初めての人も楽しめます!
皆様のご来場お待ちしてます。