orange mellow

サイケデリックトランスとテクノDJのP-xyさんと自分のユニットって事で、NEXT@三軒茶屋DUNEでDJしてきました。
「よかったら2人でバックトゥバックでDJしない?」って話があって、ならユニットって事にしちゃおうということで、orange mellow誕生。
大門(西部警察、ショットガンでスナイピングする凄い奴!)とかがかけてそうなサングラス(色はオレンジ)と、ユニットTシャツを着込んだ怪しい二人組み。格好はバカっぽいけど音は真剣をコンセプトに。ライバルはPartition!?
2枚づつで交代のDJで、P-xyさんはトライバルテクノとサイケ。オレはブレイクスとProgHouse。
オレの中のイメージではP-xyさんの4つ打ちの安定感と自分のブレイクスの躍動感でバランスを取るって感じで。
自分はDJする時は踊りながらとか煽りまくるタイプ、P-xyさんは田中フミヤタイプのCoolなDJスタイルなので、それでもバランスが取れてたのかも(笑)
DJ終わった後、いろんな人が話し掛けてきてくれて、「次もココでやるの?」とか「格好はバカだけど音は良かった」、「こういうビートの効いたDJは久々に聴いた」などいってくれたりで嬉しかったです。
今回はオレが流れをつくって、それにP-xyさんが合わせてくれる感じだったのでとてもやりやすかったです。次やる時はP-xyさん主導でやってもらいたいやも。
ほんとにP-xyさんには大感謝です!ありがとう!!
また機会があったらorange mellowでDJしたいです。