8月9日(月) ステーション@新宿CODE

朝9時過ぎに飲みから帰ってきた。昨日の日曜は一日中飲んでたなぁ。のどがへんだ。
いつも通りメインフロアのトップバッター。
OP前にPAさんと昨日のHighを意識しながら、音質を伝える。
序盤は緩めのProg。
昨日の疲れが残ってるせいもあるけど全然テンションがあがらん。
使った曲が今の自分に合わない感じ。前はこれでガンガン来てたんだけど。
なのでブレイクスにガバッとチェンジ。
上がってきた!上がってきた!!盛り上がってまいりました!!!
今やりたい音はこの辺で、フロアでもガンガン踊ってくれてる人が見えてよしよし。
後半の空間っぽいのもやりたいDJの一つなんですが、フロアウケが非常に悪かった。
上向いて、口半開きで「あー」って感じをイメージしたんだけどダメでした。
OrangeDropちゃんに「後半、間が長すぎ!」と言われる。
大きく間を取るPlayを意識してわざとやったんだけど、フロアでは踊りにくいみたい。
Highについては、自分もフロアに立ってこの方が体動かしやすいなぁと実感。
今日は選曲面も音出し面でも勉強になったナァ。
2ndフロアのP-xyDJはメインより人がいて盛り上がってた!
メインのHardHouse陣頑張れ!