8月8日(日)

夕方、福ちゃん初オーガナイズのmisto?@中野HeavySickZEROへ。
うっかりOP前に入っちゃった為、偽スタッフとして準備を手伝う。
ちゃっかりOP前のスタッフ円陣に潜り込んで、客代表として紹介されたり(笑)
チャンスDJがProgHouseでいい感じ。個人的にこのパーティで一番好きだ。一番前で踊りまくり!
フルーツガール(スッチーコス&ビキニ)の2人に合わせての選曲が盛り上がってたね。
テクノっ子はProgのいけ好かない感じが嫌いらしい。
ProgHouseっ子はテクノのオタク臭さが嫌い。
MoritakeshDJがバキバキなアッパー。モリさんはHouseよりテクノでDJの方が好き。
駒場さんとスピリタスのショットやって、Food喰って、○○したウイスキー飲んでラウンジで寝た。
いつの間にか終わってた。
DJを含めたスタッフがパーティを盛り上げようってのが伝わってきて、コッチも楽しくなる。
いいパーティだったね〜、また福ちゃんやって下さいな!


イベント後は、misto?にいた駒場さん、チャンスさん、フルーツガールあきこさん、NEXTキジマさんと共にBoo@青山Loopへ。
腹へってたんで渋谷着いたら、キジマさんと別行動でリンガーハットのちゃんぽん喰う。
いつも通りLoop入り口前で集まってる仲間&到着したばっかのJKさんに挨拶して中へ。
これまたいつも通りテキーラショットやったりで、昼からずっと酒飲みまくり。全部、蒸留酒だ(笑)
JKさんDJは選曲も面白いんですが、最近音の出し方が変わってきたような・・・?
前後のYANAGIさんやTSKさんDJと比べると明らかなんだけど、Highの出し方がかなり違う。
意識を飛ばして体で躍らせるような、頭がボーっとなるHigh。
確かに他のDJは曲が聴きやすい音でキレイに耳に入ってくる感じなんだけど、フロアで踊りやすい音っていうとまた別になってくる。
明日はCODEでDJだから、その辺をパクってHighに気をつけてみよう。
Party終了後、飲みに行く。食い物頼みすぎてゴメンナサイ!
納豆以外はなんでも食べますんで!万年欠食児童!!