プログレッシブ@中野HeavySickZERO 9月6日(月) OP22時〜

CoolPiggyさん http://www3.plala.or.jp/ussa/dj_play_list.htmlオーガナイズのProgressive House Only Party!
彼はX-FADEや自身のHPで自作曲をMixしたDJmixを公開してて、先日行われたハイネケンDJコンテスト東京大会で上位に食い込んだ御仁です。ヒゲ!
プログハウスってハウスで括れないハウスの総称みたいな感じなので、綺麗めやダーク、ファンキーなものからトライバルなものまで様々!
そういうのをまとめて「プログレッシブ」というパーティでやっちゃおうと。
自分の知ってるDJは、ここでもよく名前が出てくるダークなProgのissayくんと、よっぴー http://blog.livedoor.jp/la_stanza_e/くらいですかね。isseyくんはメインフロア、よっぴーはラウンジでDJです。他のDJさんはCoolPiggyさんの人望の下に終結したって感じです!
オレはラウンジでDJするんですが、今回のラウンジフロアは椅子を全部取っ払って、完璧に2ndフロアにするんでカナリ楽しみです!音的にもラウンジの方がProgに合うし。
出番はトップバッターの22時からの1時間40分!長めSETなので色々スピンしてみます。
ゲスト or withフライヤーで\1500/1drink、通常で\2000/1drinkになってますんで、遊びに来てくれるって方はお気軽に連絡くださいな〜
incom-rec@mail.goo.ne.jp