ヤンキーテクノパーティ@渋谷No Style 9月2日(木) OP22時〜

毎回大物ゲストを呼んでのBigPartyのAMEE@六本木COREのオーガナイザー、YouheySuzukiさんとNakoさんのオーガナイズParty!
Party名に「テクノ」とあるけど、Houseあり、Progあり、デトロイトありと色んな音が楽しめます。
自分のDJ時間は3時からの1時間!Partyの雰囲気をみてスピンしていきますよ。
連絡もらえれば、1drink代500円のみで入れますんでコチラもお気軽に連絡くださいな〜
incom-rec@mail.goo.ne.jp


計算外だったんですが、
同日に影響受けまくりのいつも遊びに行ってるJKさんとYANAGIさんのParty「Boo@青山Loop」があったり!
がびーん!なんてこったい!!
途中でNoStyleのパーティ抜け出して、自分のDJ前に遊びに行くつもりです。
「ヨシカワタケシのDJより、こっちの方がいいよなぁ〜ハハン!」って方は\1500/1drinkで入れる様にしてもらえますので、ご連絡ください(泣)
うわーん!なんてこったい!