【リザルト】サシャ&ザビエラ@WOMB

ザビっちゃうよ〜

終電でWOMBへ。
00:30に到着と同時にザビエラDJスタート。
機材はDVDJ・2台、パイオニアエフェクター2台&MacノートPC。
中村さん達に遭遇。
序盤はエレクトロな感じでFunkyに展開。
直感で感じたのは「issayくんのDJに近いなぁ」と。
中盤は音も変わり、綺麗な音を混ぜつつも基本Funkyに。
1:10あたりにザビエラが、前日中村さんが直接渡したという音源をPlay。
フロアの客がみんなハンズアップしてたのが、
ハッキリ印象に残ってる。すげぇ!
昨日中村さんに言うの忘れたけど、


「中村さん、オレにもプロモください。」


2:20頃サシャに交代。
ビエラのFunkyなGrooveを、
そのままサシャが引継ぎ明るめ選曲で序盤進行。
そこでふと思ったのは、
「これは今『現在』の音でのDJで、先週のは『未来』だったのかなぁ」と。
後半は先週のに近い選曲。
なるほどねーと頭の中で比較を勝手にしてた。


サシャとザビエラがバックトゥバックで終了。
イベント終了後ザビエラがみんなの前で、
「上でDJするから!」
見たいな事を言っちゃったんで、お客さん帰らず4F激混み!
ビエラの前に女の子だけでなく野郎まで人垣つくって、本人が見えない(笑)
たまに金髪が見えた。
眠かったのもあったんでissayくんと吉牛寄って帰りました。
それにしても知り合い少なかったなぁ。
まぁサトシトミイエAIRに行ってたんでしょう。


話は変わるけどサシャ・ザビエラ共に、
「kosmas epsilon/ill」を使ってたなぁ。
この曲大好きなんで、DJで聴けて嬉しかったわ。