【リザルト】サシャ&ディグウィード@CLUB PHAZON

←サシャ ディグ→

知り合いから
「23時からディグウィードDJらしいよ?」
という連絡があり、風呂にも入れずに急いで向かう。
うっかりフライヤーを忘れ、会場の場所が分からず、
六本木の駅に行ってしまう。
MAYさんに連絡してみると、
六本木一丁目駅の近くらしい」との事。
駅間違えた。
徒歩で六本木から六本木一丁目まで向かう。
駅周辺に着き、周辺地図を見てラフォーレミュージアムという場所を探し、
迷いながらも何とか到着。


IN!
「0時からサシャ&ディグで、どういう順番でやるかは2人にお任せ〜」
という情報を仕入れ、それまで知り合いと談笑。
カメラマンが乾杯写真を撮る為に、乾杯した後にもう一回乾杯したり。


DJスタート。
まずサシャが一人でDJ。
いきなりTOPギアへ。明らかに前2回のDJと違い、パーティチューン。
たった40分足らずで会場熱狂。
そしてディグウィードへ交代。
明から暗へ。
最初3曲ほど高音をまったく出さず、ベースのみで引っぱる。
一気に会場がドープな雰囲気が変わる。
で、何曲かしてサシャに変わったとたん、アッパーになり会場が沸く。


二人がソロでやったりB2Bやったりを繰り返しながら進む。
途中ストレッチ体操などをMAYさんとしつつ、ひたすら踊る。
踊りすぎて、あんまりDJの事を思い出せない。
それほどひたすら踊ってた。


終わり間際にマドンナの新曲がかかり大盛り上がり。
いやー、あの曲はすげぇや。マドンナもああいう事をしちゃうのも凄い。
subutaさん、MAYさんと共にハンズアップ。
アンコールでOrbital/ハルシオンRemixがかかって終了。
いやー、一年分踊ったよ。


帰りに、ある情報を聞いたけど、
前日のクレイドルの疲れもあって行かない事に。
CLUB PHAZONで会ったみんな、お疲れ様でした。