【リザルト】Danny Howells@Womb

終電でDanny Howells@Wombへ。
去年のイカレてるDJの印象が強かったんで楽しみ。


12:45頃に入ってフロアへ行ったら、音的に最高潮!
ハウス的なギュンギュンくる音。
なんてこったい!
OPからDannyがDJしてたらしく乗り遅れた格好に。
けど踊るしかねぇ!
2時くらいまでこのグルーヴが続き、踊りまくる。


この後、だんだんアゲテクノに変わる。
こうなってくるとWombのお客さんは異常にハイになってくる。
んでDannyもそれに合わせバキアゲ。
このあたりからついていけなくなり、
フロア横で座って聴く。
途中4Fの涅槃くんの音も聴きに行ったりでしたが、
結局最後までフロアで踊ることはありませんでした。


グルーヴで躍らせる音を期待して残ってみたが、
序盤は良かったんだけど、
やっぱりアゲになってしまい途中で帰宅。


1時間ぐらいイイ音で踊れたから良かったです。