【リザルト】サントス@Womb

Breaksレーベル、MantraBreaks。
随分前から買ってるけど、最近特に盛り上がってる。
今日はそこより、サントス。


2:30よりサントス。
序盤4つ打ちが続き、期待を裏切られた?とか思いつつ、
フロアの外で様子を伺う。
使う4つ打ちはいたって普通。
ようやく3時くらいからBreaksが流れ出す!
おお!っと思いつつフロア中央へ。
3,4曲Breaksのイイ流れになり、
ココから本番か?と思いきや、また4つ打ちへ。
まぁ、スギウラムンが女Vo.Houseでアゲまくってたから、
その方向になっちゃったのかなと推測。
しばらくは、安定感はあるが何か起きそうも無い流れ。


やっとこさ4時にお待ちかねタイム。
この辺の選曲は先日来日した、HYPERの前半,AQUASKYと近い選曲。
自分が使ってる曲がど真ん中。
周りにこの辺の音のDJが居ないんだよね。
ガンガン踊りつつ、最後に4つ打ちで終了。


アンコールの哀愁ギター系Breaksでお客の心をがっちり掴む。